脱毛への憧れ

独身時代は、自分の美容にも時間をかけることが出来ました。

しかし、結婚をして、子供が生まれてからは、なかなか自分の美容には時間をかけることが出来なくなってしまいました。そんなときに、特に気になるようになったのが、ムダ毛の処理についてです。

ムダ毛をカミソリで剃っただけでは、すぐにムダ毛が伸びてしまいますし、本当に手間がかかります。一番困ったなぁと思ったのが、今まではお風呂でムダ毛の処理をしていたのですが、子供と一緒にお風呂に入るようになってからは、なかなかお風呂でそのような時間がとれなくなってしまったことです。

お風呂でムダ毛の処理が出来なくなると、他ではなかなかそんな時間がとれないのです。本当に困ってしまいました。そんなときに、クリニックで脱毛をしてみたいなぁと考えるようになりました。

脱毛といっても、本当にたくさんのお店があります。しかし、少し安全面などの不安も感じてしまいます。

したがって、脱毛をするなら、お医者さんのいるクリニックでしたいなぁと考えています。

札幌 脱毛

アフターフォローを考えたらクリニック

脇の無駄毛が濃いのがきになっており、自己処理では毛穴が目立つようになってきて、黒ずみ、見落とした剃り残しなどすごくきになっていました。

友人が医療レーザーの脱毛に通っており、三回で随分綺麗になっていたのを自分の目で見てから、私もクリニックで脇の脱毛をしようかなと思い始めました。料金は光よりも高いし、刺激も痛いほどではないけど、光よりはあると聞いていましたが、効果は早いと教えてもらってクリニックに脱毛の予約を入れました。

コースなどはなく、一回ずつの料金設定というのも断りにくい営業トークに対応しなくてもいいと思いました。

私が二回目の照射をしたときに一部分だけ火傷をしてしまい青くなってしまいました。その部分だけ熱い、痛いと思った部分でした。すぐに院長が、確認にきてくれて、脱毛とは焼いてるので希にこういうこともある。

跡形なく治るまでこちらできちんと対応するといってくれ、無料で診察、薬の処方などをこまめにしてくれたお陰で一切跡が残らず完治しました。

クリニックはきちんと院長がいるのでアフターフォローも整ってるので万が一のときにも安心です。

ミュゼ バースデーチケット

クリニックで、憧れの永久脱毛

もともと毛深いので、露出の多くなる夏は、毎年憂鬱でした。

ムダ毛の1本1本が太くて硬くて黒いので、カミソリや除毛クリームを使用しても、皮膚の中に残った毛がボツボツ見えるし、毎日剃らないとすぐにザラザラチクチクします。

毛抜きではらちがあかず、むしろ肌が荒れるばかり。
かといってクリニックやサロンの永久脱毛は高くて手が出ないし、と思っていたところ、すごくいいクリニックがある、と会社の同僚たちの間で話題になっていて、俄然興味をひかれました。

それも単なるうわさではなく、同僚が通っていての経験談だったので、安心して利用できると思いました。

また、エステサロンの脱毛とは違って、クリニックでの脱毛の方が効果が高いことや、医師が行うため、万が一に皮膚トラブルが起きてもきちんと治療してもらえるというところが大きいです。

本音を言えば、全身くまなく脱毛したいのですが、さすがに費用がかさんでしまうので、両ワキや両腕と両脚だけでも脱毛して、ノースリーブを着たり、生足でミニスカートをはいてみたいと思いました。

クリニック脱毛

エステの光脱毛に通い初めて半年が経ちます。
コース終了には3年くらいかかると言われていたので、毛がなくなるのはまだまだ先の話。

そんな中、私の友人たちが次々とクリニック脱毛を始めたのです。

私は元々、料金が安いからとエステ脱毛しか視野に入れていなかったのですが、なんとクリニック脱毛ならかなり少ない回数で永久脱毛できるとのこと。

詳しく調べてみると、そこまで値段が違うわけでもなし、期間が短くて済むならそっちにすれば良かった…と思いました。

今度、クリニック脱毛の体験コースを受けてきます。

もし、痛みなどが我慢できるようであれば、エステ脱毛を解約して返金されたお金をクリニック脱毛に充てようと思っています。

光脱毛も、正直全然痛くないわけではありません。
それなら、確実に毛がなくなって、短期間で終わるクリニック脱毛のほうがいいのかなぁと思います。

千葉 脱毛サロン